ログインできない場合(ID/パスワードをお忘れの場合)

以下の場合、ログインはできません。

  • IDとパスワードが一致していない。
  • IDとパスワードは正しいが、解約後または当社都合などでご契約が確認できない場合。

IDまたはパスワードがご不明の場合は、SMSまたは郵送でお送りしている「ご利用開始のご案内」をご確認ください。

解決できない場合は、お電話でお問い合わせください。

SoftBank 光をご利用のお客様 0800-111-2009(通話料:無料)
  • 一般電話、IP電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。
受付時間 10:00~19:00(土日祝日は一部休業)
SoftBank Airをご利用のお客様 0800-1111-820(通話料:無料)
  • 一般電話、IP電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。
受付時間 10:00~19:00(土日祝日は一部休業)
おうちのでんわをご利用のお客様 0800-1111-820(通話料:無料)
  • 一般電話、IP電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。
受付時間 10:00~19:00(土日祝日は一部休業)